【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

最近マイドキュメントをCドライブからDドライブに移動させ、またCドライブに戻したのですが、マイドキュメントに入れてあったフリーソフトのexeファイルがキレイにすべて消えてしまいました。
またダウンロードすればいいことなので別にいいやとも思ったんですが、どこに行ってしまったのかがすごく気になります。
検索してみても全く見つからないのでコンピュータが勝手に削除してしまったんでしょうか。
詳しい方がいらっしゃればご教授願いたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

上書きされて消えたのでしょう マイドキュメントの移動は警告を良く読まないと上書きします



移動する前ににフォルダごとデスクトップにでもコピーしとくのが安全です OEの保存フォルダもやる時ありますね 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!