アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークリーのゴーグルを購入しようと
思ってヤフオクを見ていたのですが、
オークリーのゴーグルでバックル式の
ものはあるんでしょうか??
オークリーのHPを見ても、ヤフオクの
掲載されてる写真を見てもしっかりと
は確認できず購入を躊躇っています。
どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

バックル式と言うのは、後ろ側が真ん中で分かれて、止められるものの事でしょうか?言葉を知らなくてすみません…。


もし、上記の事だとすると、今年('05-'06)モデルにはありませんでしたよ。自分も探していたのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりないんですかね・・。出来れば
バックル式のものが欲しいので違うメー
カーのものも調べてみようと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/04 11:12

ゴーグル5つ目のものです。


ドラゴン、スミス、オークリー、オークリー、オークリー(レンズのみ交換)、ダイスと交換してきました。
今シーズン初めてダイスを使用しましたが素晴らしいです!
バックル式ってのも初めてだったこともありますけど、今度また買うことがあるならダイスにしようと思ってます。
オークリーは確かにレンズが弱いような・・たぶん使い方のせいだとおもいますが・・。
    • good
    • 0

こんにちは、今年、スキー場で働いていた者です。

ゴーグルですが、自分はダイスを使っています。ダイスの球面レンズで色はオレンジ・フレームはレッドでバックル式です。
その店員さんに聞いたらオークリーはレンズでトラブルが多いと聞きました。なので、ダイスはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!