dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けを求めている相手がいたとして、その人にこちらが好意で力を貸してあげたとします。
しかしそれはこちらも、それなりに労力と時間をかけなくてはならないことです。
だけど相手は当然のごとくそれを受け取り、お礼も言わなかった・・・

なんてシチュエーションがあったらどう感じます!?
(なんかこのサイトの質問者と回答者に似てますが違います・笑)

ちなみに、同性間のお話と仮にお考え下さい(異性間だとまた話がややこしくなるので)。
皆様だったらどうお感じになるかお聞かせください。
アンケートですので、アドバイス等は不要です。
よろしく。

A 回答 (11件中11~11件)

 何度も経験しています。


「よくあること」とあきらめています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「よくあること」ですか~
一度そういう風に割り切ってしまうと楽かもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/06 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!