アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5000円くらいのママチャリってあると思いますか?

A 回答 (4件)

輸入品でも原価で5,000円以上は掛かっています。


オープン特売などでメーカー協賛が無いとありえない値段です。
通常定番売価で7,980円をオープン協賛で4,980円はよくある話です。
大手ホームセンターなら常識値段です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/11 20:38

スーパーやホームセンターの特価で売ってることがあります。



http://www.rakuten.co.jp/papi/592045/618716/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/11 20:37

中古ならあると思います。


リサイクルショップで売ってるのを見た記憶があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/11 20:36

うーーーん、惜しい、新品で6,700円までは知っています。

(^^;)
ホームセンターやディスカウントショップ、最近はサイクルショップも系列店で大きいところが、土日に5台限りとかで売ってますね。

あと、中古でよければ、リサイクル店を見るのも手です。
3000円くらいで見たことがあります。
あとは、「不要品あげます」みたいな掲示板が、市役所とかデパートとかにありませんか?そこにも載っていたりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/11 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!