プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、引っ越してきたばかりです。

病気療養中でして、「個人病院」を探しています。

あらかじめ、大きな病院の紹介は受けて参りましたが、個人病院も1つくらいは知っておきたいです。

条件をつけるようで申し訳ないのですが、下記を満たしているところをご紹介いただけると助かります。

1.できましたら「優しい先生」のいらっしゃる「開業医院」。

2.先生が「呼吸器科専門」でいらっしゃること。

3.「土曜日」も診療を行ってくださる医院。

※ また、「診療時間」と「休診日」もご存知でしたら、ぜひ教えてください。

※ よろしかったら田方郡の名産や名所,施設なども、ぜひ教えてください。
  ついでに!!! 図書館がどこにあるのかも知りたいのですが・・・。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

 一口に田方郡と言っても上は函南から土肥・戸田
までと広くどの地域情報をお求めでしょうか?
ちょっとした病院情報が載っているHPを紹介しますのでご覧く
ださい。 良い病院が見つかるといいですね。

参考URL:http://www2.tokai.or.jp/mao/hosp.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり地域まで掲載してしまうと・・・と思ったのでした。

掲載していただいたURLより、情報をまとめてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/30 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!