dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院で声をかけられました。

病院で看護師さんに名前(フルネーム)を呼ばれて、診察室前に移動した時に、突然「〇〇こ!」と呼ばれて振り向くと、壁からひょっこり現れた男性が笑って私を見ていました。
私が誰だろうと見ていると、男性は壁の向こうへ去っていきました。
一瞬知り合いかなとも思ったのですが、私の本名は〇〇み、なので人間違いかなーそれとも同姓同名の方と間違われたのかなと悩んでいます。

休日診療の当番の病院だったので、とても混んでいて、だいたいがインフル患者なので、知り合いでもこんな時に声かけるかな?と疑問です。

どなたですか?と聞いた方がよかったでしょうか?
モヤモヤしてます。

A 回答 (2件)

他人の空似の間違えでは?



反応が薄いから、似てるけど違うかなぁとか思ったとか?
    • good
    • 0

突然「〇〇こ!」これは、卑猥なこと言われたの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!