人生のプチ美学を教えてください!!

最近流れている日本生命のイメージCM(↓)の意味・意図が分かりませんが教えていただけないでしょうか?

http://www.nissay.co.jp/kojin/present/cm/safe/in …

あと、無知で申し訳ありませんが谷川俊太郎と日本生命とは特別なつながりがあるのでしょうか?

宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (1件)

プロ野球セ・パ交流戦の、引き続き単独スポンサーですから・・・たぶんそれがらみでは・・・。



谷川俊太郎氏とは、とくに特別といえるほどのつながりはないかと思います。CM等に谷川氏の詩を起用した経緯かと思います。

相田みつを氏の書を最近、みかけなくなった代わりなのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれれ、セ・パ交流戦の単独スポンサーでしたっけ?全く気づきませんでした、さすが巨大生保!(汗;)。

kirarasixさん、早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/10 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!