アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日偶然1999年の東芝アフターサービス問題について
知りました。
いろんなサイトを回ってみましたがほとんどが閉鎖されており、また情報もその年の7月の副社長による謝罪までで
その後どうなったのか分かりません。
知っておられる方がみえましたらお願いします。

A 回答 (2件)

クレームつけた人って、じつは色んな会社にクレームをいっぱいしているクレームの常習犯だ!・・・って週刊誌のつり革広告にでてたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
いわゆるクレーマーていうのですよね。
実際はどうなんでしょうか知りたかったんですが、週刊誌
の記事も鵜呑みに出来ないところもありますしね。
今となっては皆さんの関心も薄れている様でお二人の
回答しかいただけませんでした。
それでは又何かありましたらその時はよろしくお願いします。

お礼日時:2002/02/08 14:26

東芝側が折れました。

  修理したか交換したかは明らかにしていませんが
一応、解決をみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
クレームをつけた人はクレーマーだったのか、また詳しい解決内容など回答いただいた後もネット上で調べてみましたが目新しいものはありませんでした。
これからは地道に探していきます。
今回は回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/08 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!