アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウォークマンスティックを利用しています。
4月12日に発売したHYのアルバム『Confidence“Confident Version”』を購入し曲を入れようと思ったのですが、このCDがデータCDとして認識されるため、取り込むことが出来ません。(オーディオデータ以外にも映像などが入っています)
ご存知の方がいましたら、入れる方法を教えてください!

A 回答 (1件)

コネクトプレイヤーですね。

。挿入するとフルスクリーンでPVのトップ画像みたいなのが出る感じですよね?それなら、私がやった方法はWMPに取り込みました。
なぜか、これは普通にオーディオCDとして認識しまして。。
WMPに取り込んだファイルをCD-Rに書き込みまして、コネクトプレイヤーに取り込みました。こうした方法を取るとトラック1として認識されがちですよね、でも楽曲情報を取得しようとしたら。。トラック1などの状態にはなってなかったのでそのままNM-A1000に転送しました。以前ですね、タトゥーのCDも同じ状態になってその時は色々やっていたら、こんな面倒なことしなくても普通にコネクトプレイヤーに取り込めたんですが。。。やり方を忘れてしまいました(;´д` ) 私のやり方は参考にもならないかもしれませんが。。
    • 0
この回答へのお礼

上記の方法で出来ました!
ありがとうございました!