アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月挙式予定です。
招待者が100名を超えるため、ペーパーアイテム(座席表)は
B4サイズで作ろうかと思っています。
ですが、主流はA4サイズのようで、
なかなか取扱店(ウェブサイト)が見つけられません。
どなたか、ご存知の方がいましたら教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

ご結婚おめでとうございます。


私も100名ほどでしたのでB4サイズで作成しました。
私が購入したところを参考URLに掲載します。
サンプルも送っていただけるし、特殊寸法でも対応してくれます。他の方の作成したアイテムも載っているので参考にもなります。
良いお式になりますように。

参考URL:http://www.kamizukan.jp/wedding/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたサイト、ありがとうございました。
無事、作成できました。
御礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2006/05/26 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!