dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はま○さんの漢字が出ません。
はまは、「濱」に似ている漢字です。
さんずい・うかんむりまで(6画目まで)は同じで、その後は
二、ノ(二の上に)、貝 です。

旧字や異体字でも検索したのですが、濱の字しか出ないです。
この漢字が載っているHPを知っていましたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

眉ハマですね。



ATOKでしたら
文字パレットを開きます。
漢字検索にして
部首にさんずいを選んで、
読みに「ひん」と入れると
4文字目ぐらいに「濵」まゆはまがでます。

ほかのは申し訳ないですが判りません

転勤の度に主要PCに登録しています。
まゆはまの濵田でした。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。眉はまではありませんでした(>_<)

お礼日時:2006/04/16 16:24

No.4です



No.1さんの回答を見落としていました。

申し訳ございません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いえ、ありがとうございました^^

お礼日時:2006/04/16 21:16

あまり自信はありませんが・・・



『濵』でしょうか?
    • good
    • 31

こんにちは。



手書き入力パッドで探してみてはいかがですか?

参考URL:http://hamachan.fun.cx/ime/tegaki.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出ませんでした(+_+)ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/16 16:26

下記のリンクの旧字014とは違いますか?


棒が一本多いですけど・・・

参考URL:http://www.hobundo.jp/homemenu/kyuujigaiji.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました。。ありがとうございました^^

お礼日時:2006/04/16 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!