プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳♂です。
ファッションには、いろいろなタイプがありますが(アメカジ、B、スケーター系、きれいめ等)皆さんは
どういうのが良いと思いますか?
どんな格好にしようか迷っているので、それぞれの長所等と性別、おおまかな年齢を添えて回答お願い致します。

A 回答 (1件)

21男です、ファッションはなんとか系とかはあんまり考えたことないんですが。


雑誌とか見ると綺麗めにあたると思います。

いつも店をふらふらしているときに、これだっと思う物がたまにあるんでそんなのをいつも買ってます。
トップスはだいたいタイトで、ボトムはワイドなものからタイトなものも着ます。ポイントで鮮やかなカラーも少し入れたり、ちょっと遊びを入れてみたり・・・
まあ心がけているのは、体が細身で長身なので体に合った服を着るようにしています。

ファッションは人それぞれで自分がいいと思った物を着るのが一番楽しいんでそうしてみてはどうでしょう(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!