dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめてジャニーズのコンサートの参加します。
手作りのうちわを作りたいのですが、公式うちわのサイズの大きさを教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

娘のうちわをかりて計ってみました。



丸い部分の
ヨコの最大値29.5 タテ28 センチくらいです。

娘によるとモールは禁止だろうということです。
サイズ内に収まっていれば良いとの説もあるそうですけれど…、つけないほうが無難と言うことです。
がんばって応援してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tommy-pie83さん
わざわざ測っていただきありがとうございました。
うちで使ううちわよりひとまわり大きいですね。
大変参考になりました。感謝です!

お礼日時:2006/04/21 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!