プロが教えるわが家の防犯対策術!

明治のチョコレート効果99%そのまま食べるとスゴーーク苦いので
美味しく食べれる食べ物を教えて下さい。

A 回答 (2件)

今の季節には合わないかもしれませんが、


私は冬にホットチョコレートを作りました。
と~ってもカカオが濃厚で美味しかったですよ☆
お砂糖も自分で調節できますし、私はシナモンとココアパウダーも加えました。
砂糖・ココアパウダー・99パーセントチョコを少量のお湯で溶き、温めた牛乳を加え、シナモンを振る。
砂糖や、牛乳とお湯の量など調節して自分の好みで作ってみてください^^アイスもいいかも~
    • good
    • 0

 蜂蜜かけて食べるとおいしいよ



練乳もいいですね(^_^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!