アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美味しいチョコレートを教えて下さい。

GODIVAとラメゾンデュショコラは美味しいと感じませんが、ネームバリューで毎年GODIVAかラメゾンデュショコラをプレゼントで贈っています。自分で食べて美味しいと感じるのは、フェレロ、ハッピーヒッポーです。

A 回答 (3件)

やはりチョコレートは、


HERSHEY'Sに限るッ!

進駐軍のジープから撒かれた時からのファンですッ!
    • good
    • 1

アポロ

    • good
    • 0

個人的にロイズの生チョコやバニラビーンズのチョコが好きですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!