アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ
私は 現在27歳 在職9年目のOLです
会社での仕事内容というよりも
やり方や休日(異動により変更になりました)給料(異動により休日の変更、事務から営業事務へ変更になったのに給料がかわらない)休日に強制参加のイベントごとが年4回あることなど、そういったことに耐えられず(納得できず)退職しようと考えています
そこで、何がやりたいかはまだわからないので
普段(毎日)から普通のチャットしたり、メール受信やアンケート、ゲーム参加によるポイントをためて換金するなどしているので、そういったことを仕事としてできないかと思い、ライブチャット、アフィリエイトで生計を・・・と考えました
バイト生活という形になると思うのですが、

・アフェリエイト(インターネット上でHPやブログがあるので)
 ・ライブチャット(ノンアダルト)
 ・その他、ポスティングなど単発の物

上記のような内容で仕事をしたいと思っています
ライブチャットを実際されている方のご意見や、
収入等お聞かせ願えれば幸いです。

また、ライブチャットはバイト扱いですよね?
源泉徴収票などの支払い明細や証明などは発行されるのでしょう?

A 回答 (1件)

ライブチャットやってました。

支払い明細などは発行されないと思います。
銀行の口座に3000円以上、5000円以上~になれば振り込まれています。
ちゃんとやっているのかどうかは知りませんが税金?を引かれるところもあります。
私は子供も居ますしできる時間も限られたため1番多い月で5万くらいだったと思います。それも1つのところではなく色々なところにINしていました。そのサイトによって全く朝はお客さんが来ない!などそうゆうサイトもあります。
はじめはお客さんがよく入ります。
その後は自分次第です^^
でもこれだけで生計を!っとゆうのは少し危険な気もしますが・・・
もしもお客さんがつかなかったら・・サイトが潰れたら・・などありますし。
アフェリエイトはHPがあるのでしたらお小遣い程度にバナーを貼ればいいかと思います☆私もやってますが自分が買い物をするなど自分でちょこちょこやっているとたまに振り込みがありますね。
    • 0