プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月下旬のソメイヨシノ、4月中旬の八重桜のほかに、同じくらい有名な桜の種類ってありますか?

A 回答 (3件)

この回答への補足

いろいろありがとうございます。
これらの桜はソメイヨシノや八重桜と同じくらいメジャーなのでしょうか?
正直私は聞いたことがなかったのですが・・

補足日時:2006/04/21 18:51
    • good
    • 3

こんばんは



#2です
枝垂桜、ヤマサクラは有名だと思います
    • good
    • 1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます

お礼日時:2006/04/21 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!