dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12インチレコードジャケットのスキャン方法を教えてください。
また、12インチがスキャンできるようなスキャナーをご存知でしたら
そちらもお教えください >_<

A 回答 (2件)

LPジャケットを何度かスキャンしたことがあります。


スキャナがA4までの対応なので4分割してスキャンしました。
いざ合体させようと思うと、それぞれ色が若干異なるケースが多く
慣れるまでちょっと大変かもしれません。
    • good
    • 0

http://www.i-love-epson.co.jp/products/offirio/s …

こちらになります。定価で25万円(^^;


安いA4のスキャナで半分づつスキャンして合成するか、デジカメで撮ったほーが安上がりですよ(^_^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!