アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A4のプリンタでA3を印刷するためにはどうすればいいのでしょうか?お金はできるだけかけたくないです・・・。

A 回答 (12件中11~12件)

私もHpのPSC2150を使用しています。


使ったことはありませんが、ポスター印刷機能があります。
分割印刷して繋ぎ合わせて大きく出来る機能です。
印刷設定で機能の所にポスター印刷の項目があります。
これで印刷すると切り取り線とのりしろ部分の線が印刷されます。
2x2、3x3、4x4、の選択が出来ます。
A4の用紙で2x2だとA2サイズになってしまいますので、
A5の用紙で2X2で印刷すればA3になると思います。
    • good
    • 1

NO11です


>これで印刷すると切り取り線とのりしろ部分の線が印刷されます。
訂正します。
今、ポスター印刷してみましたが、切り取り線は外枠せんだけでのりしろ線はありませんでした。
切り取り線で全部切ってしまうとテープで繋ぎ合わせるには構いませんが、のりで張り合わせるにはのりしろを残して切り取る必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今、ポスター印刷してみましたが、切り取り線は外枠せんだけでのりしろ線はありませんでした。
わざわざ印刷してくださってありがとうございます。

お礼日時:2006/04/22 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!