アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタ、パッソHID-リミなんですが、リモコンスターターを付けようと思っています。 アンテナがAピラーに隠せる大きさなのでピラー内に隠そうと思います。 ナビ取付けなどでピラーを外したことある方、ピラーの外し方を教えて下さい。

あと、もう一つなんですがリアドアの内張りの外し方を教えて下さい。SONYのページを印刷して見ながらやりましたが、ネジを取って引張っても外れなかったのでやめました(>_<)
お願いします。

A 回答 (1件)

『内装外し』はお持ちでしょうか?


Aピラーもドアの内張りも内装外しを隙間に差込み
てこの原理で内張りを浮き上がらせます。
あとは引っ張るだけで外せますよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

内装はがし持ってます。
Aピラーは挑戦していませんが、内張りは頑張って引張っても外れなかったので割れる前に聞こうと思いました。

お礼日時:2006/04/21 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!