「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

現在、蓋付きマグカップを家の中で使い、珈琲を楽しんでいます。
運転の休憩中等にも飲めるように、そのマグカップを車の中に持ち込みたいと常々考えており、調度良いドリンクホルダーを探しています。
ですが、ドリンクホルダーの多くは缶・ペットボトル・タンブラー等の取っ手のない容器を想定して作られており、マグカップのような取っ手付きの容器には適合しておりません。
何処かにマグカップでも使用できるドリンクホルダーはないのでしょうか?

例1:一般的なドリンクホルダーのように上から見るとOの形をしているものではなく、取っ手を通せるようにCの形をしているドリンクホルダー。
例2:丈が短く、取っ手に当たらずにカップを固定できるドリンクホルダー(マグカップ本体と取っ手がくっついている部分の下限の高さが3cm。ドリンクホルダーの高さは2cm等)。
などなど。

ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

型番までは解りませんが

細缶からペットボトルまで使えるタイプで[]から[ ]の様な形変形できる物もありますよ
一見するとはいらなそうな形なのですが引っ張り出して使うタイプなので多分カップが使えると思います。
    • 0