プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在利用している.macアカウントが有ります。そろそろ利用期限が近づいてきたので更新の準備をしているのですがヘルプ等を見てもなかなか理解出来ないことがあり質問させて頂きました。
現在使っているアカウントにはメールエイリアスをいくつか設定していてそのうちの一つがメインのアカウント以上の存在になってしまいこの更新を機にこのメールアカウントで更新したいと考えています。
こんな事は出来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

残念ながら出来ません。


アップルのHPのサポートページにハッキリと書いてあります。

まぁそのエイリアスを削除さえしなければ不都合は無いのでは?

参考URL:http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか・・・orz
ありがとう御座いました。

お礼日時:2006/04/23 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!