dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いにRS250RF92102**(レーサー)を頂いたのですが、プラグの火が全く飛びません、メーター左裏に何か乗せてあった形跡があるのですが、分かりません。コネクター(2芯赤緑)が余っているので、バッテリーかな?とも思いますが?そもそもバッテリー背負ってるのか?どうかも判りません。近所のバイクショップではHRC製品は取り扱い出来ないと言われ困っています。どなたかお救い下さい。

A 回答 (2件)

HRCパーツに関しては扱いの出来るお店はかなり少ないです。


プロス店、ウイング店でもほとんど扱っていません。

ただ部品の取引が直接なくてもレース関係に強いお店ならば修理は可能だと思います。
    • good
    • 0

レーサーは所有した事無いのでわかりませんが


http://www.honda.co.jp/motorshops/
↑こちらのPRO’SとWINGの両方に
加盟しているお店ならHRCでも
取り扱ってくれるかと思われますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!