プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IPOに興味がわき調べてみたいと思いました。
過去のIPO銘柄を調べるにはどうしたらよいのでしょうか?
たとえば2005年12月のIPOは○○と△△など。
どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

東京IPOというサイトがあります。

きっとご参考になると思います。

参考URL:http://www.tokyoipo.com/top/ja/index.php
    • good
    • 0

YAHOOファイナンスで下記アドレスの200604を知りたい時期に替えれば簡単に見られますよ



http://biz.yahoo.co.jp/ipo/200604.html

たとえば2005年3月なら
http://biz.yahoo.co.jp/ipo/200503.html
    • good
    • 0

日本証券新聞のサイトなど


証券情報各誌のサイトで。
    • good
    • 0

こちらはどうでしょう。

2004年度 2005年度のIPOが、公募価格や初値と一緒に見ることが出来ます。
左のIPOバックナンバーをクリックして、年度を選択してください。

参考URL:http://www.dripo.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!