準・究極の選択

こんにちは☆
最近ジュ~ス作りにはまってます(*^^)ノ
『ミルサ~』があるのですが、何と何を混ぜたらおいしいでしょうか??

私がよく作るのは『イチゴと牛乳』『バナナと牛乳』・・だけです(‐д‐)全部氷と砂糖を入れてます♪♪
レパ~トリ~ガ少なくって困っているので、色々教えて下さい☆

あと『豆乳』と混ぜたらおいしいものも教えて下さい☆☆

A 回答 (3件)

No.1です。


一度に全部混ぜます。分量は適当でもおいしく作れますよ。缶詰を使うので一人分を作ろうと思うと材料が余ってしまうかもしれませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆
作ってみましたょ~~☆
非常においしかったですΨ(^~^)Ψ

お礼日時:2006/05/06 12:45

ABCジュースがオススメです。

ABCとは
A・・・Apple(りんご)
B・・・Banana(バナナ)
C・・・Carrot(にんじん)
です。分量はこちらのブログに書かれています。
美味しいだけでなく健康にもとてもいいみたいです。牛乳のかわりに豆乳でもOKです。
http://mikanjiru.exblog.jp/m2004-11-01/#1264056
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆☆とってもおいしかったです!!
豆乳と合いますね~~~!(>д<)!
楽しいブログも紹介して頂けました・・・感謝です☆

お礼日時:2006/05/06 12:47

ミックスジュース、自分の好きな組み合わせで作れるのでいいですよね。



バナナ
みかんの缶詰
黄桃の缶詰
パイナップルの缶詰
牛乳
氷、砂糖

分量はお好みで。おいしいミックスジュースができます。関西の喫茶店では定番メニューです。

この回答への補足

早速回答をありがとうございます☆☆

あの・・・一つ質問です(^^)
これは、一気に全部を混ぜるのですか??

補足日時:2006/04/30 15:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報