アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梅田でフードが充実してて、安いワインバーを教えて頂けないでしょうか?

食べた後に飲みに行くのではなく、その店を一軒目に行って、食べて飲もうと思っています
ワインバーでなくても、ワインが充実してる居酒屋でも結構です

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは。


その名も「WINE BAR」っていう店が、三番街の南側にあります。
どっちかというと、居酒屋風ですかね。

あと、こちらは少しお高いかもしれませんが
北新地に「しまおか」という割烹があります。
和洋折衷のコース(一番安いのが5000円)があって、
すごくワインが充実してます。おいしかった~~~!!!
tel:06-6344-8988
もし大切な人にちょっといいとこ見せようと思ったらここにどうぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今回は残念ながら大切な人ではないので(笑)
「WINE BAR]に行ってみたいと思います

お礼日時:2002/02/09 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!