アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当ですか?
絶対うそな気がするんですけど。

A 回答 (3件)

高い酒を入れなかったらそれぐらいなんじゃないですか?

まあ平均はもっと高いと思いますが・・・

でも2~3万じゃ人気ホストはほとんど相手してくれませんよ

• 0
この回答へのお礼

シビアなんですね。。。

>絶対うそな気がするんですけど。

安すぎますか?それとも高すぎますか?
2~3万だと、例えばボトルがキープされていて、つまみをオーダーせずに、ただ飲むだけで、その程度かかります。

お店によって金額は違いますが、私が過去に勤めていた(チーフでした)ホスクラの金額は、新規のお客さまで、指名無しの場合、ハウスボトル付きで一万円で90分遊べました。
新規では無いお客さまで、幹部クラスホストを指名して、ボトル(ヘネシー)を入れて、料理を2~3品オーダーした場合、10万円では足りませんよ。
ボトルなど、100万クラスの物がちょくちょくオーダーされます。
ワインでは、カロン・セギュールがハウスワインで、値段が一番安いのですが、30,000円でした。
ホスクラは、飲み代の他に、指名料、席料、チャーム(お通し)、サービス料が課金されます。更に税金が…
客層にもよるのでしょうが、(私が勤めていたホスクラのお客さまの7~8割が風俗嬢です)平均6~8万と言ったところでしょうか

この回答への補足

そうですよね。やっぱり。
ホストクラブで2~3万っていうのは安すぎだと思います。もちろん、学生の私にとっては普通に高いですけど・・・(笑)

あとお聞きしたいのが売り掛け金の回収の実情です。ホストクラブでお金を使って掛けにした場合、
どのくらいの割合で、支払い不能になってホストがお店にお金を払わないといけなくなるんですか?

• 0

#2です。

>あとお聞きしたいのが売り掛け金の回収の実情です。ホストクラブでお金を使って掛けにした場合、どのくらいの割合で、支払い不能になってホストがお店にお金を払わないといけなくなるんですか?

旧勤務先限定ですが、お答えします。
旧勤務先は、大規模店の中で小さい方でした。
ホストは約三十名位在籍(しょっちゅう入店退店があり、メンバーの入れ替わりが激しい)していましたが、売り掛け回収不能で、ホストが支払ったケースは一人だけです(幹部がやっちゃいました)支払い金額は、約一千万で、店にバンス(長期借入れ)をして、月賦で支払っていました。月の売上No,1の栄光に輝きました。皮肉なものです。
    • 0