プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも、お世話になります。
さて、表記のMP3プレーヤーを購入しました。
RIOを使用していましたが、クラッシュしてしまい、MP3プレーヤーとしては、二台目です。(IPODにすればよかったかな?)
音質も不満ですが、それは、さておき、タッチパッドの反応が良すぎるのか、操作中に少しでも、触ると次の曲に飛ぶ、前に戻る、ストツプする、音量が増減する等困っています。特に通勤時など、たまりません。同機種をお使いの方、どうされていますのでしょうか?
オプションのリモコンを使用すれば、改善いたしますでしょうか?

また、セカンドユースとして、仮にメモリー型のクリエイティブ製品を買うといたしましたら、お薦めはございますか? 512M程度で、ZEN MICRO付属の転送・管理ソフトを同様に使用したいのですが…。

A 回答 (1件)

HOLD機能はないんですか?

この回答への補足

ございます。只、好きな曲を聴いている間はいいのですが、スキップの度ごとに、一々、HOLDを外さなければならないのです。面倒くさいですね。因みにIpodはどうなっているのでしょうか?

• 0