電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タバコを吸う人はどうして吸うのですか?
1.カッコいいから
2.リラックスできるから

個人的に1の意見でもアリだとは思います。
自分はタバコを吸ってもそんなに良いとは思わないのですが、向き不向きがあるのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

 元喫煙者です。



 2が60%、1が40%ぐらいでしたかね・・・。
 私もあまり向いていないと思ってたら吸わなくなりましたね(金欠もあったけど)・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、たばこ吸っていると少しかっこいいかもという気持ちもあったようですね。
元ということはもう吸ってないのですね。
自分もほぼ確実に向いていないと思うので、吸うのやめようかな…
金ももったいないし。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/05 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!