電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インターネットエクスプローラーで閲覧しているときに時々文字化けが起こります。文字が□□□□□□□・・・(全部四角形)になってしまいます。IEのバージョンは5で、先日までは正常に表示できていました。「表示」メニューの「エンコード」で設定をいろいろ変えてみたのですが改善されませんし、場合によってはIEが固まってしまいます。IEをバージョンアップしようと試みたのですが、マイクロソフトのIEのトップページも同様に文字化けしてしまってできません。どなたか原因と対処方法を教えてください。

A 回答 (2件)

セーフモードで立ち上げた後、PCを再起動すると解消すると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただいた内容で解消しました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/12 17:52

WinME用IE6SP1のインストールプログラムです。


ttp://download.microsoft.com/download/ie6sp1/finrel/6_sp1/W98NT42KMeXP/JA/ie6setup.exe

ファイル直リンクなのでURL先頭のhは削除してあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1のご回答にて解消しました。SP1もインストールしておきたいと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/05/12 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!