プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウイルスに感染し、レジストリを色々いじってしまい、修正したくてパソコンを初期状態にリカバリしました。ですが、やはりレジストリは修正されず、マイクロソフトが推奨するドクタークリーナーでレジストリをスキャンした所、432のエラーがありました。所が、ここは修正が有料で、しかも米国のサイトなので、料金も払えません。
どこかレジストリを修正できるドクタークリーナーの様なサイトはありませんか。本当に困っています。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

リカバリすれば普通初期状態になって問題は解決すると思うのですが・・・・


 なのでsakura7788さんの状況解決につながるか自信がないですが、とりあえずレジストリの不具合を修正できるソフトCCleanerを紹介します。

参考URL:http://www.altech-ads.com/product/10001211.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。初期状態に戻した直後にウイルスバスターをインストールした所、ウイルスが早速発見されてるんです。でもパソコンは購入時の状態に戻しているんです。困ってます><

お礼日時:2006/05/09 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!