dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

複数の写真ファイル(jpeg)を一枚の紙に
印刷したいんですがやり方が分かりません。
エクスプローラーで写真フォルダを表示すると
写真の概要が表示(プレビュー)されると
思いますが、その状態を印刷することがしたいのです。
その状態だと小さいのである程度大きくしたいのですが。

A 回答 (4件)

http://homepage1.nifty.com/k_okada/

Vixっていうソフトのアルバム印刷という機能でも出来ますよ、任意の大きさや配置数も変えられます。

この回答への補足

よく考えたらワードに貼り付けて印刷するだけでも
できますよね。
しかし、そのソフト便利そうですね。
教えて頂きありがとうございました。

補足日時:2006/05/14 11:40
    • good
    • 0

http://www.ne.jp/asahi/sk/k2000/Frame_soft.htm

私はフリーソフトのプリントアルバムを使っています。
写真の大きさ、場所、重ね合わせ、斜め、殆んど全てが一枚の紙に印刷出来ます。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/04/ …
    • good
    • 0

No1の方も述べておられるとおり、インクジェットプリンタなら付属の印刷ソフトで、ピクトブリッジ対応のカメラ&プリンタならインクジェット、昇華型いずれもインデックス印刷できます。


解らなければ、メーカーのサポートで聞いて下さい。
    • good
    • 0

インデックスプリントとは違いますか?


1枚の用紙に20コマとか40コマの写真を印刷し、撮影情報(日にちやシャッタースピードなど)を欄外に印刷したりする印刷方法ですけど。
これでよければ、大抵はプリンターにソフトが付属しており、エプソンですと「PhotoQuicker」というものがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!