法律ってゴムのようで ひとつの事柄に対して 右と左ほどの解釈方があったり
倫理も裁判官しだいでよくわからないので。過去の判例で スッキリさせたいけど
判例集ではなく 検索機能などをつけた サイトがあったら 商法 刑法などの
単一サイトでもいいので 教えてください。

A 回答 (2件)

最高裁判所のサイトでは、

「最高裁判所判例集」
「労働事件判例集」
「知的財産権判例集」
の検索ができます。
名前は判例集ですが、検索機能がついています。

参考URL:http://www.courts.go.jp/
    • 0
この回答へのお礼

おおスゴイ!!
お気に入り にいれておきます。
回答ありがとうございます。

最高裁判所の判例です。

下記URLを、参照してください。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwgl6015/saihan1.htm
    • 0
この回答へのお礼

お気に入り に入れときます。

ご回答ありがとうございます。