海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

コインランドリーを使った事がないのでわからないのですが、乾燥だけというのは出来るのでしょうか?

A 回答 (2件)

乾燥機がおいてあれば、できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗濯から乾燥まで同じ機械で一気にやってしまうと聞いたので、不安でした。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/10 11:17

普通は洗濯機と乾燥機は別で、別料金でしょうね。


なので、コインランドリー次第ですけど、乾燥機別置きなら大丈夫です。

我が家近くのコインランドリーは自宅で洗って乾燥だけという人結構いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ機械のところではダメという事ですか・・・
探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/10 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!