カナダに行ってVIRレイルに乗りたいのですが、
7月ともなるとオンシーズンでかなり高額になります。
それに加え日本の旅行代理店では高い手数料が加算されてしまいます。
どうにかして安く手に入れる方法があったら教えてください。
良心的な代理店は存在するのでしょうか?

このQ&Aに関連する人気のQ&A

A 回答 (1件)

VIA鉄道のホームページを見つけましたので、URLを記入しておきました。

日本語のページもありますので安心です。
チケットの手配の方法も書いてあります。旅行会社に申し込むとどうしても手数料がかかって高くなりますので、
インターネットで直接オンライン予約をするか、現地の旅行代理店、または駅窓口でチケットを発券してもらうのがいいでしょう。
旅行代理店は「旅行を代理で手配してあげる店」ですので、手数料をとられるのはしょうがないことです。
手数料をとらない店なんて存在しないし、手数料をとらないことが良心的というわけではありません。
それはまるで買ったものの値段をとらないスーパーのような・・・。
でも、手数料ってなんだか高くてやりきれなかったりするので、そういうときはがんばって自分で手配しましょう!
自分で手配することによって、より旅行が楽しめるようになりますよ。楽しい旅を!!

参考URL:http://www.viarail.ca/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ