dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人がオアフ島で挙式します。私もオアフ島に行きます。
で、次の日からマウイ島にいくらしいので、
マウイ島のホテルに花束を送って驚かせてあげたいのですが、
オアフ島でそういう手配がでるか わかりそうな方
教えてください!!
(日本の日比谷花壇とかで海外お届けがあるのは、知っているのですが・・・)

A 回答 (2件)

貴方がお泊りのホテルのロビーに花屋さんはありませんか

もし無ければ近所の大きなホテルには必ずありますので値段はこれこれの花束(サンプルがあります)をマウイ島のXXホテルのXXさんに送ってくださいと頼んでください、その時にカードで払います、相手は新婚さんだとおっしゃれば相応しい花を選んでくれます

贈り主(あなた)の名前のカードを付けて貰うのを忘れずに、花屋さんはたいがい年配の日系人ですから日本語で大丈夫でしょう

注文を受けたホテルの花屋さんは直ぐにマウイのそのホテルの最寄りの花屋さんにメールで注文します(花そのものを送るのでは無く同じ種類の花をメール注文するのですからマウイで即時配達が可能です)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごい、安心しました。
では、ホノルルいって、大きなホテルにいって(私が泊まるのは小さいホテルなので)、花屋さんに頼んでみます。

こんばんわ

ホテルに花束やワインを日本で手配する事はできます。
お友達が申し込んだ旅行代理店とツアー名、出発日、代表者氏名などを聞いて、その旅行代理店に「追加手配」をしてリクエストして下さい。
ただし…問題は、その追加手配分の料金を別途で請求書が出せるのかどうかって…事です。

私は現地手配をするエージェントに勤務していたことがあり、ハネムナーの部屋にワインを入れたりしていました。
花束もあります。
料金は1万円程度かかるかと思います。

確実な情報でなくてゴメンナサイ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。友達に旅行代理店とか聞くと、
なんか感づかれてしまうかもしれなのと、
やはり請求書の問題が難しそうですね。。。
でも、ハネムーナーにそういうサービスすることはあるんですね!