アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺(旦那)から妻へ車を名義変更することになりました。
夫婦で同居しているので、車の保管場所は変更ありませ
ん。なんの書類を集めればいいのでしょうか?
名義変更は車の持ち主である俺が直に行います。
車庫証明は必要ないですよね?

A 回答 (2件)

私も自分でしたことがあります。

書類さえしっかりそろえれば以外にスムーズにできました。参考にどうぞ。

参考URL:http://www.e-shako.net/sm_meihen.htm
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事に名義変更完了しました。

お礼日時:2006/05/30 21:00

下記を参照してください。


http://www.e-shako.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事に名義変更完了しました。

お礼日時:2006/05/30 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!