アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんば高速バスターミナルからなんばHATCHまで行きたいのですが、地方なので行き方が分かりません。
どなたか教えていただけないでしょうかm(__)m

A 回答 (4件)

高速バスターミナルのあるOCATから地下道がつながっているので、


http://www.ocat.jp/access.html
バスを降りたらそのまま地下へ降りて、
http://www.namba-hatch.com/acs.html
このURLのページの下の地図のように行けばすぐです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地図ありがとうございます。
お聞きしたいのですが、距離的に地下鉄を利用したほうがいいですかね?

お礼日時:2006/05/10 20:34

#1です。


すみません、なんば高速バスターミナルとOCATバスターミナルを間違えていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べていただいてありがとうございました。

お礼日時:2006/05/10 20:32

#1です。


なんば高速バスターミナルもなんばHatchも地下鉄の最寄り駅は難波駅になります。
ちょうど難波駅の南の端と西の端ということになるので、「地下鉄に乗って行く」ということができません。

http://www.namba-hatch.com/acs.html

このページの下の地図の右下方向にバスターミナルがあります。
地上から歩いても地下で行っても10分以内です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすみません。
わかりました。
結構、近いんですね。安心して行けそうです。
わざわざありがとうございました。

お礼日時:2006/05/11 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!