アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで「信用評価損率」は、日経新聞の木曜日版で見られる・・・と書いてあったので、日経新聞の購読を始めましたが、見当たらないので、具体的に木曜日のどの欄を見ればいいのか、教えてください。

A 回答 (2件)

日経木曜朝刊「マーケット総合1」でごわす。


(今、GWがあったので、統計の発表が通常とはちこっと違います、来週からは通常に戻ります)

便利なサイトは、
http://www.traders.co.jp/investment/margin/trans …

自分で計算して算出する場合は、東証の統計ページ
http://www.tse.or.jp/data/exotic/data/index.html
信用取引現在高←()がついてない確報ベースの三市場の残高欄のデータから

〔{(貸借融資金額+自己融資金額)×社内対等株数}/(貸借融資株数+自己融資株数)〕+貸借融資金額+自己融資金額-金額ベース買残高=評価損益

(評価損益/金額ベース買残高)×100=信用評価損益率

では、では、がんばって下しゃい。
    • good
    • 2

現在、追証大量発生水準まで、あとわずかに肉薄してますよ。


ちょうど良い時に気が付きましたね。

朝方ヘンナ売りが出るのが、その予兆です。
今日の禿げが朝方変に安かったのは。。。。それ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!