いちばん失敗した人決定戦

教えてください。

検索サイトで入力した物が、そのまま履歴として表示されます。
どうしたら表示されなくなりますか。
基礎的なことで申し訳ありません。

宜しくお願いします。

※訳あって、Windowsが日本語ではないため、「スタートから~」など、設定の手順を教えて頂けると助かります。

A 回答 (3件)

ブラウザはIEを使用していると仮定しての話になります。



ツール→インターネットオプション→全般タブの
Cookieの削除、ファイルの削除を行う。

同じくコンテンツタブのオートコンプリート履歴のクリアのところで、フォームのクリアを行う。

この2点を行ってみてはいかがでしょうか?

たぶん、Cookieの削除だけでもいけるかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Cookieの削除だけではいけませんでしたが、
>同じくコンテンツタブのオートコンプリート履歴のクリアのところで、フォームのクリアを行う。
これが大当たりでした。ちゃんと読めなかったけど、その上にチェック欄があり、全部はずしてみたら消えました(笑)
助かりました、ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/11 17:21
    • good
    • 0

初めまして!



IEの上にある
「ツール」→「インターネットオプション」→「全般タブにある履歴のクリアをクリック」
でどうでしょうか?

IEじゃないと意味無いですが・・・Orz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!