プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今サイセンスダイエットプロのパピー用のドライフードを食べさせています。涙やけがあり、色んな話を聞くとナチュラル志向のフードに変えると涙やけが改善したという話を聞きました。でも今の栄養素を落としたくありません。栄養価の高いナチュラル志向のドッグフードを知っている方教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして!こんにちは。


我が家はドッグフードではなく、おじや風のものをあげているので詳しくは分からないんですが、
http://www.d-mypet.com/
↑こちらの「だいじょうぶ?マイペット」というサイトご存知ですか?
獣医さんが回答してくれる質問サイトなんで、丁寧にアドバイスしてくださると思いますよ!
よかったら一度見てみてください♪

参考URL:http://www.d-mypet.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んなサイトがあるんですね。
他にも色々参考になることもあり助かりました。
本当に有難うございました。

お礼日時:2006/05/21 09:47

こんにちは。



犬は何ヶ月でしょうか?
ナチュラル志向のフードでパピー用というのはあまり聞きませんので、早いうちからそちらに変えてしまうのは良くないと思います。
まだ3ヶ月くらいまでの月齢の子でしたら、涙やけのある子も成犬になる過程でほとんどが無くなります。うちの犬も引き取ってからしばらくひどい涙やけがありましたが今はキレイになくなりました。

成犬になるまで様子を見た方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
様子を見てみます

お礼日時:2006/05/21 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!