プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイカのキッチンパネルを貼り付けしてそのボンドが手についてなかなかあとになりとれません。何か良い方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

ベンジンやマニキュアのリムーバーで落ちませんか?

    • good
    • 12

お湯でつめブラシでこすると取れます。


シリコン系ですと何日かはペタペタしますが、手をウエス等でふき取りたわしスポンジで洗剤でよく手を洗ってましたけど。
    • good
    • 6

ねばねばしたゴム系の接着剤なら、セロテープか、ガムテープでひっつけては離すを繰り返すと取れます。

    • good
    • 5

ハンドクリームを使って見てください。

ボンドの中には、反応して溶けるものがあり、もし、正解なら、ぼろぼろと垢のように取れるはずですが?
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!