プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちですか?

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。


今大学生なのですが、学校がバスで通ったら莫大なお金と時間がかかる場所にあるのでバイク(原付)で通っています。高校卒業の春にまず原付の免許を取って、夏休みに車の免許を取りました(車校代は親に出してもらいました)。

今の愛車(愛バイク?)のAPE50は兄から8万(大型バイクの免許代です;)で譲り受けました。もちろん私がお金は払いました。

今は車購入のためにバイトをしています。これは、私の貯金+父から借金+祖母から少し援助してもらう、という風になりそうです。

余談ですが、大学の友達は親に買ってもらった・親が乗っていた車を貰ったというのが多いです。中には、ガソリン代も親持ちという人もいます。恐ろしいです(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

せめてガソリン代くらい自分で出せってね。

お礼日時:2006/05/13 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています