電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「教えて」を見てみると、風俗に通う男性を嫌う
女性の意見がほとんど(というかすべて)でした。

これは少なくとも私が見た範囲だけのことですが
そう考える女性は多いのは間違いないと思います。
(もちろん、教えてに書き込んでいる女性がすべての女性を代表している訳ではないと思いますが。。)

そこで伺いたいのですが、

質問1)実際世の中には風俗で働く女性は多いと思います。その女性たち(風俗嬢)は、風俗に通う男性や彼氏をどう思っているのでしょうか? これは風俗につとめた経験のある女性でないと、お答えしにくいかもしれませんが、そうなくても想像でも結構です。

質問2)女性は風俗につとめる女性をどう思っているのしょうか? いやらしい存在とみているのでしょうか、それとも。。。
 実際にこういう女性がいるから、風俗に通う男性がいるのですし。。

善悪は別として、性に携わる女性やそこに通う男性はこれからもなくなることはないと思います。

長くなるので、今回はこの質問だけにさせて頂きます。 

よろしくお願いします。時間はかかってもお返事は差し上げたいと思います。

A 回答 (12件中11~12件)

1、風俗や水商売全般の経験がないのでなんともいえません。

ですが、過去に私の彼がそういうところに行った事がある程度なら、HIV検査などをクリアしてるのであれば特に問題ないです。(きちんとしていないお店はそういうの怖いしね)

ですが、付き合ってる今現在そういうところにお金を払うなら、それなりのサービスは私がするので私にお金使いなさい!と思います。 彼女に出来ない事をすると言われても、私にできないような酷い事を女性にする、したいと思いお金まで払うような人は嫌です。(想像や趣向としてのDVDなら許せる範囲)

2、いやらしいというよりも、脂っこい気持ち悪いオヤジやオタクみたいなお客さんだってくるだろうし、はした金で出来るなんて理解できない。(想像では1回2万くらいしか貰えないと思ってる) お金貰ってウンコ食べるみたいな仕事で理解できないが、本人がそれでいいのなら特に問題ない。ある意味奉仕的な仕事で天使のようだともいえる。

男の本質というか、男の酷いところも優しいところもみることの出来る仕事の気もする。

• 0
この回答へのお礼

過去に風俗に行った彼が全く問題ないとおっしゃる
女性がいて安心しました。

私が見たページは

「そんな男許せない!」

みたいな意見ばかりだったので。

もちろん私も彼女や奥さんがいるのであれば
絶対行かないと思います。

風俗で働く女性は、男の醜いところ・隠したいところを受け入れてくれる、天使みたいな女性!?なのかもしれません。

こればかりは男としては
「理性」と「性欲」が互いにけんかして悩むのですね。特に思春期の男の子は

こんばんわ~☆現役キャバ嬢です。

この仕事やってると、飲みにくる男性が風俗に行ったりとか、よくそういう話を聞きます。

質問答え
1、男性だから性欲はしょうがない。素人で遊ぶのではなく、プロと遊ぶのは全然いいと思う。大昔からそういう商売はあったわけだし

2、特になんとも思わない。その道に入ってプロ意識を持って働いてる子もいるだろうし、そういう仕事に魅力を感じる人だっているでしょう。価値観の違いです「仕事をしている」のですから立派だと思います。

私に店に来るお客さんでも、私は自分でいうのもなんですが高学歴な部類なのですが、それをいうと、「なんで君こんなとこで働いてるの?落ちたね~」
とかいう人がいます。
一般的には風俗とかキャバとかってそういう目でみられる風潮があるのはわかりますが、私はそういう視点でしかみられないんだな、視野が狭いな。って思ってます。
人の価値観はそれぞれです。私がこの仕事好きなように、好きで風俗やってる子も絶対いると思います
    • 0
この回答へのお礼

私が以前つきあった女性の中で2名が
「ソープいっといでよ。全然平気」っていってました。「男の浮気は許す」ともう一人はいってました。

価値観は人により違うものですね。

風俗に働いている女性は、結構高学歴の人多いですね。現役女子大生(有名大学)も多いです。

好きでやってる人も多いのですね。

ありがとうございました