電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソニーの携帯使ってしばらくになるものです。
そろそろ、携帯を買い換えたいと思っているのですが、最近のソニーさんは、ジョグの携帯を作っていないみたいで、少し困っています。
もう、作らないとは言っていないので、「作る予定はあるのかな?」と、期待して待っているところです。
きっと、同じ思いの方々がいると思うので、ジョグをあきらめるべきか、もう少し待つべきか、アドバイスや情報をお願いします。
ちなみに、A5402をいまだに使い続けています。

A 回答 (2件)

W31Sの時から、アプリ等の関係でジョグではありませんでしたが、噂によるとW42から復活との噂もあります。



参考URL:http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-74.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLの方、拝見しました。
復活することを願いたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/15 14:21

私もソニー好きで2台連続ソニーを使い続けていました。

2代目はA5402S。
そして去年10月、いい加減電池の持ちが悪くなったのでW32Hに変えました。
いざ変えてみると、ジョグ無しでも思っていたほど不便ではありません。

もしあなたがソニーから変える時には、「あきらめる」というネガティブな意識を持つことなく、「他社の快適機種に変えただけ」と考えては如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

”ジョグ有→ジョグ無”に、した方の意見が聞けて良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/15 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!