プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またまた 子供からの問題で困っています!
ちらかっているゴミは はくとなくなります
ところではいてもなくならないものは なーんだ。
宜しくお願いします!!

A 回答 (6件)

掃く 履く 刷く 穿く 佩く



子供さんでした
1)穿く・・・ズボン・パンツ・スカート(衣類を足をとおして下半身につける)
2)履く・・・靴下・靴・足袋・スリッパ(足につける)
3)掃く・・・掃かれるものではなく、掃くものは「ほうき」

こんな所ではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。毎日 学校で出題されて翌日までに考えて行かなければならなくて?!チョッと困り果ててきてまして!!参考にさせて貰います◎

お礼日時:2006/05/15 22:09

吐いても無くならない・・・


「ゲロ」ですか?

下品ですみません。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。笑わせていただきました∴

お礼日時:2006/05/15 22:11

ほうき・・・ですね~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★

お礼日時:2006/05/15 22:03

『靴』とかではないでしょうか



掃く→履くという意味で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2006/05/15 22:02

「履く」なら、ズボンとか靴とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました∞

お礼日時:2006/05/15 22:02

靴、靴下、ズボン、スカート、ストッキングなど


「掃く」ではなく「履く」ものでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます!

お礼日時:2006/05/15 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!