プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今パソコンの中に入ってるAVIやMPEGのファイルをDVDにしたいのですがうまくできません。
Burn4Freeをダウンロードして焼いてもプレイヤーで再生できません。どうすればよいでしょうか?

A 回答 (2件)

Burn4Freeというものがどういうものか知りませんが


DVDプレーヤーで見るにはDVDVideo形式で焼かなければなりません。
DVDVideo形式を勉強(検索)してください。

この回答への補足

DVDVideo形式で焼くためのフリーソフトはありますか?

補足日時:2006/05/15 22:21
    • good
    • 0

 DVDVideo方式を知らないのだけど、ImgBurnで焼いても駄目かな。

PCでは、読み込めるのだけど、一般のdvdプレーヤーまでは考えてなかったな。 
   
 Infrarecorderで焼いてみるのはどうかな。以前、トラブルの話しで、再生できなかったって言われたけど。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!