アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球各チームそれぞれについて、そのチームの
ファンがよく集まるインターネット上の掲示板を
教えてください。
この球団といえばこの掲示板、というような・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

オリックスならずばりここです。



http://bs-fan.com/

他には、
http://m-space.jp/a/?foreverbbbs

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=CarpMarine
※もうすぐ移転

などです。もうひとつ、結構集まっているところがありましたが、忘れてしまいました。
人数・書き込みだけなら、2ちゃんのプロ野球板がダントツで多いと思いますが、普通に野球会話が出来ないことが多々出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、コメントありがとうございました。
この欄をお借りしてお礼申し上げます。m(_ _)m

お礼日時:2006/05/30 22:21

ここにはそれぞれの球団のファンによるblogがあります。



http://spolog.net/baseball/
    • good
    • 0

阪神ファンなら「阪神タイガース公式サイト」に集まってるんじゃないでしょうか。


良くも悪くも阪神ファンの性格が分かります。

参考URL:http://www.hanshintigers.jp/
    • good
    • 0

福岡ソフトバンクホークス



松中信彦のサイトです。

http://www.matsunaka3.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!