性格悪い人が優勝

最近gigabeat X30 pure white を購入しました。今しがたgigabeat roomにて同期を行った際に、転送できない曲があり、それが原因で何かのファイルの情報が失われた見たいな画面が表示されました。再び同期しなおして曲は入れれたのですが、なぜかgigabeatには全くデータが入っていない状態になってしまいました。でもPCからgigabeatに直接アクセスするとフォルダの形でデータは残っているのです。gigabeatでそれらのデータを認識できない状態になっているのでしょうか?
もし詳しい方がいらしたら教えてください。おねがいします。

A 回答 (2件)

身も蓋もない回答になってしまいますが

東芝のサポートに連絡をしたほうが
ここに書き込むよりも速やかにかつ
明確な回答がいただけると思いますよ。

あとユーザー登録を行ってRoom1048に
アクセスできるようにしておくと
より有益な情報を得られる可能性が高いです。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。早く直したかったものでここで質問させていただきました。実は、gigabeatを付属のソフトでフォーマットして入れなおしたら解決しました。ご迷惑おかけしました。

>全くデータが入っていない状態

とあるので、全データが削除されてしまったのでしたらまた違う問題
でしょうが、転送した際に失敗したフォルダの中身が無いのでしたら正常?です。

転送時にエラーが出てもフォルダは作成されてしまいます。
多分、中を見てもファイルは何も無いのではないでしょうか?
この場合はエクスプローラからそのフォルダを削除した後に
gigabeat側のライブラリの更新を行えば空フォルダは無くなります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。gigabeatを付属のソフトでフォーマットして入れなおしたら解決しました。ご迷惑おかけしました。ただ、エラーの原因はよく分かりません。あらゆるフォルダの中には確かにSATファイルが入っていたのに、gigabeat本体ではデータを全く認識してなかったので。