すいません。今度のテストで、幕末の将軍って?って問題が
出題されるようなのですが、幕末の将軍?って聞かれたら
なんて答えたらいいでしょう?

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

単純に考えたらこの人でしょうね。

参考URL:http://www.intership.ne.jp/~mcity/matsudo/tojo4/ …
    • 0

一般にはこの方だと私も思いますが、この程度の事なら自分で教科書や参考書で調べられると思うけど。

自分で調べる癖をつけないと後で泣きをみるんじゃないのかな?
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

徳川慶喜…15代将軍です。

• 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。